ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼からの三軒茶屋で用事があるので、ちょっと早めに着いて、今目をつけている中古マンションを見てきた。不動産屋に「見学したい」と電話したら、「まだオーナーが住んでるので来月なら、、、」と断られていたので、変だなと思ってたんだが、実際に見て理由が判明した。外壁の塗り替え作業中だった。足場で囲まれた状態で客に見せても、いい値段では売れないだろうということだろう。

そのまま、三軒茶屋のとある会社の会議室で、業界有志の勉強会に参加。4時間かけて技術誌を読み、ディスカッション。先月に続いて2回目だけど、やる気のある人達と最新技術の勉強をするというのは、難しいけど楽しい。今の会社の同僚は、仕事に追われて新しいことを覚えようとしないので、このままじゃ先行きよくないと思うけど。

夜はそのまま宴会ということで、新大久保にある玄の家という韓国料理屋に行った。タッカルビとプルゴギを食す。参加者のひとりの推薦で行ったけど、なかなかおいしくてよかった。先月の高田の馬場カンボジアといい、いい店教えてもらったなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます