ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

(続き)Hueyの部屋まで言って、シャワーの件は、キッチンでお湯を使えば火力が弱まることもあるし、わざとそんなことはしてないと思うよ、と言っておいた。でもチャンネルについては、Hiroが別にEvilにふるまってるわけじゃないんじゃないか、Hiroからみていかにもテレビを見てないように見えたのかもしれないよ、とフォローしようとしたものの、Hueyはチャンネルを勝手に変えないというのは「ユニバーサルなルールだ」とか言う。なんでそこまで大袈裟に言うかな。

二人の真ん中で、Hiroも何が悪かったか理解したわけだから、もう2度とやらないだろう、これで解決ってことでいいんじゃないか、と言って形だけでも納めた。

結局、僕には直接関係ないもめごとに1時間ほどつきあって、円満とはいかないまでも一応の解決を見たのに、Hueyは一言の感謝も述べなかった。他人には自分をrespectしろというのに、他人に気を遣わなさすぎとも思うが、僕もHueyと何かを論じても虚しい結果になるのはわかってるので、もちろんこんなことを言う気力もない。気が重いね。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます