ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

メールボックスをあさって、過去二ヶ月ほどの間に、うちの部屋に関する問い合わせをしてくれた人のメールアドレスを集める。「4月から空きそうなんだけど、もう部屋は見つかりましたか?」というメールを出しておいた。その日のうちに、2人から返事があった。まだニュージランドにいる男性と、埼玉から横浜に通っている(そりゃ遠い)という男性

後者は、「部屋を見に行きたい」と書いてある。そうか。Hueyに、部屋を次の見学者に見せていいか聞かなきゃならない。僕は自分の広告にもちょっとだけそのことは触れてあるし、シェアで出て行くときは次の人を探すのにそれぐらいの協力をするのも当然だと思うけど、今回はこじれて出て行くみたいだし、なんだか頼みにくいなあ。

その後、日本人女性二人からも問い合わせのメールをもらう。二人とも町田が本拠地というわけでもなさそうだし、場所とか部屋とか、見てみて失望することもあるだろうから、とにかく興味のある人にはまず見学に来てもらう方向にしようと思っている。土日しか動けないけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます