ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼過ぎにRaffaeleが遊びに来た。駅のまわりがまったく様変わりしていて驚いたようだ。前に彼がいたときは、駅前は駐車場と野球場しかなかったからな。髪が長めで髭も生やしていた。僕のほうはというとポニーテールじゃなくて短髪になっている。

中古のパソコン部品を売ってるところが知りたいというので、近くのPCショップへ。嬉々としてジャンク品を物色していた。本業はミュージシャンなのだが、帰国してから友人と二人でウェブサイト製作をする会社を起こしたらしい。日本はイタリアに比べると色んなパーツが安いということらしい。

その後、飯を食いに回転寿司へ。回転寿司に来たことあるかと聞いたら、ロンドンでならと言うので聞いてみたら、僕も一回行ったYo! Sushiらしい。ここはイギリス風オリジナル寿司と飲み物をロボットが給仕する店だ。こういう時にはお金を惜しんじゃいけないんだ、といって、高い皿からじゃんじゃん頼むので、回転寿司といっても結構な額になった。1000円の皿なんて取ったことなかったぞ。

そもそもRafがうちに住もうとしたのは、彼女の実家が近かったからだ。そんなわけで、彼女の実家まで送っていき、再来週の結婚式の式場の地図をもらった。いろいろ話したけど、なんとかうまくやってるようだし、また会えてうれしい。まだイタリアに遊びに来てくれないのか、と言われた。ほんと、休みが取れたら行きたいんだけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます