ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hiroがおみやげといってお菓子をくれた。実家のほうに不幸があって帰省していたらしい。いなかったとは気づかなかった。HueyはHueyで、やはり何日も会ってないので帰ってないのかもしれない。どこに越すか聞いてないけど、もう次のところに入居しているのかもしれない。

Kikoさんがデポジットと最初の家賃を銀行に振り込んでくれた。今はネットからいつでも確認できるようになったので楽である。コンピュータ技術者のくせに今のオンラインバンキングのシステムが安全だと思ってるのか? と突っ込まれそうだが、預金額が少ないから何かあっても被害は少なかろう。とほほ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます