ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

仕事の後、フレンズのDVD(セカンドシーズン後半)を買いに行く。ついでに本屋でくだんの「共同生活マガジン」を発見した。

真ん中のほうのページで、共同生活に関するウェブサイトのURLが2ページほどで紹介されていて、米粒のような小ささでうちの紹介も書いてあった。しっかし、他のサイトの紹介文ってほとんどうちのリンク集の文章そのままやんけ。パクるのはいいけど、だったらもう少し大きく紹介してほしかったなあ。

ぱらぱらと立ち読みしたけど、シェアのいいところを前面に押し出してて、シェアもいいかなと思わせる編集だね。出てくるシェア生活の写真が、みんなこぎれいでアートしてるんでびっくりした。うちもHiroのおかげできれいはきれいだけど、どっちかというと実用性一本で遊びがないから。

フレンズと言えば、チャットでJaneさん(読者の方)からテレビ東京でフレンズをやっていたという情報をもらう。TVガイドで調べてみたら、昨晩が第一回の放送だったようだ。くそう、その前の爆笑難問題は観てたのに。ただ、新番組とはいっても、タイトルからみて第3シーズンからの放送のようだ。

話しがわからんという人は、レンタルビデオ屋で50話分観るのも大変だろうから、ここらで毎回のあらすじを読んでおいたら、、、、つまんないよなあ。やっぱ一から観てください。おもしろいよ。できれば字幕版を。DVDでちょっと聴いてみたけど吹き替えのギャグってすげーつまんない。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます