ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Rafに頼まれたあるものを調達しに、横浜の友人のところへ。あたらしいゲームを入手したというので、対戦する。

前にメールの来てた香港の女性。転勤で日本に来たようで、メールが入ってた。まだ住みかを探してるというから、今のところは仮の宿なんだろうか。もしどこかに部屋があるようなら教えてと頼まれた。

友人とは、なんか面白いウェブサイトを作ろうよ、という話で盛りあがり、とりあえず企画していこうということになった。漠然としたネタはあるので、あとはマジメに働く必要があるが、この忙しさではあまり進まないかなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます