ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

予定通りなら、取材を断わった(というより、映りたくないと言ったらあっさり引き下がられた)フジの朝の番組「とくダネ!」でルームシェアの紹介するはず。でも冒頭では何も言ってないので、日が変わったのかも。とりあえずビデオの録画をスタートして会社へ。

会社では雑誌「SPA!」の人?からメール。これも写真とかは無理だと思うんですぅーと返事しておいた。テレビも雑誌も、誰一人として顔や名前が出ることに乗り気じゃないし。

たまに早く帰宅したら、SPA!の記事書きの人(たぶん。名乗らなかったけどメールの話を知ってたから)から電話。メールで書いたのと同じようなことを説明した。電話の口頭で、シェア構成とか年齢とか動機とか聞かれたので、「やっぱ節約ですかね(30代前半・男)」みたいな一行は載るのかも〜。

とくダネ!のビデオを早回しでチェックしたが、シェア特集らしいものはなかった。放映日が変わったか、あまり面白い取材にならなくてポシャったか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます