ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ひさしぶりに妹からメールが来たが、その内容にびっくり。先々週医者に行ったら妊娠してたので、来週入籍するという。実家には先週報告に行ったそうだ。

おまえゴールデンウィークにバイクでツーリングに行ってただろうが、と思ったが、本人もその時は気づいてなかったそうで。妊娠5ヶ月でツーリング行くなよ、つーかもっと早く気づけ。

本人達がもう決めてしまってることだし、それならばめでたいことじゃないかと思うが、母が素直に喜んでるのに対し父はなんか文句ばかり言ってて、軽く喧嘩したらしい。父は最近帰省のたびに、孫が欲しいと言ってたのに。なんだろうねえ。

しかし、妹は子供嫌いなので、まさか自分がおじさんになるとは思わなかった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます