ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

10月から都心の日本語学校に通うというアメリカ人からメール。先のことなのでわからないけど、出る人がいたら一ヶ月前に予告するから、9月頃にうちのウェブページを見に来て、と返事した。

短期の滞在のようなので、ゲストハウスも探したらどうか、みたいなのも返事に書いておいたら、すぐまた返信が来た。末尾に”Many thanks and please stay cool during the hot summer.”と書いてあって、暑い夏でもクールにね、という文章が気にいった。

研修が終わって配属された新人の歓迎会。配属されたのは隣のプロジェクトだけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます