ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hueyから電話。「振込を確認したけど、額が少なくないか?」「少ない? 振りこんだのは*3,000円ぐらいだけど、違ってた?」「いや、その額だ。光熱費を引いただけで、どうしてこんなに減るんだ?」

「ええと、今調べる。。。。2月分の光熱費が○○円、3月分が△△円…」「2月分の光熱費?」「そうだよ。Hueyが出て行くときに、払わずに出ていったから」「僕が払わずに出ていった?」「そうだよ(こっちが文句を言いたいぐらいなのに^^;)」「そうか、わかった」といって切れた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます