ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Kikoから会社にメールがあって、本題はシェア絡みの連絡メールだったんだけど、最後に「ところでSPA!見た?」とある。シェアの記事が載ったのかな、ということで帰りコンビニで立ち読みした。

帰宅したら居間にKikoが居た。僕「SPA!読んだよ。ひどいなあ」「へ? 何か悪いこと書いてあったっけ?」「Hの下手な男No.1はコンピューター業界って、そりゃ偏見ってもんだ」「そんなバカ記事知らないって(笑)。シェアの特集だよ」

6ページのシェア特集で、roomerと刻色館も紹介されてた。

「家賃はともかく、年収とかまで書いてるよ。すごいねえ」「記事にも、お金がなくてシェアっていうわけでもないようだ、ってあるけど、結構年収高い人も多いよね」

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます