ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

オーストラリアとスコットランドから問い合わせメール。「君のところが空いてるか、誰か知り合いで空き部屋のある人がいたら知らせてくれ」とのこと。

「***$ ってのはUSドルのことか?」と聞かれたのでちょっと反省。広告には、日本円じゃピンとこない人もいるだろうと思ってUSドルでの家賃も書いてあるんだけど、それなら「US」とつけないと、他のドルに親しい人は混乱するよね。

来週のシンガポール出張は、航空券もホテルも準備完了。あとは荷物だが、いちおうビジネスマンの格好してかないといけないだろうし、Yシャツやネクタイを探さないといかんな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます