ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

最近お気に入りのジャンクフードは「台湾春雨」。サンクスに置いてあるんだけど、台湾(たぶん)から輸入されたカップ春雨。カップラーメンの麺の替わりに春雨が入ってるものだ。

緑(野菜)、黄色(コーン)、赤(辛いの)、黒(ふかひれ)と、1種類ずつ増えてきて今は4種類見かけたが、緑がお薦め。毎週1個は食べてるような気がする。インスタントとは思えないうまさがある。

15日に部屋を見に来る予定だったアメリカ人から、「もう他の部屋を見つけたので、15日の見学は不要になった」というメール。むぅ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます