ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝、リフォームの打ち合わせに来た担当者によって起こされる。ドアや壁紙を、持ってきた見本から実際に選ぶ。LANケーブルをどう這わせるかなど細部まで詰める。

Tokyo Notice Boardなどをチェック。部屋を探している人を抜き出す。近くのマンガ喫茶に行って、リストアップした人達にメールを送る。いつになったらADSLは開通するんだろうか。毎週マンガ喫茶では不便だ。

友人がワゴン車で応援に来てくれた。途中、中古屋でパソコンのディスプレイを購入。15インチでもいいかと思ってたが、17inchが7000円で買えたので良かった。

その後、PCラックを譲ってもらいにいく。ワゴンでも入るかどうかというところだったけれど、ぴったりおさまった。他にテレビ台と食器ももらってしまう。友人に手伝ってもらってそれらを4階まで運び上げる。けっこうきつかった。ありがとうT。

栄通りのフランス亭でレモンステーキセット1200円。Tには感謝のおごり。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます