ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

渋谷のビックカメラへ。三茶は何でもあると思ったけど、コンピューター関連のお店が見つからない。ADSLが開通しないならせめてモデムでも買おうかと思ったが、展示品処分で面白いものを見つけたのでそちらを買ってしまった。IBMのデスクトップパソコン、モニ
ター付で九千円。ただし4年前のモデルだが。モニターと部品(モデムも含む)を買ったと
思えば、これでも使い道があるんではないかな。

女性も入居するんだったら、風呂場のくもりガラスは不十分じゃないか、と**に言われた。ガラスの前を横切らないとトイレに行けないので、その心配はある。

日曜大工をしない男としては、適切な工具を買ってくるところからもう面倒かも。でもこんなことまでリフォーム業者に頼むのは無駄だし。。。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます