ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

三茶の朝。二人と会った。一人は寝ていた。社会人同士だと朝のシャワー時間等がぶつかってたいへんそうだ。僕がほとんどいないことから、家賃を振り込みで渡してもらうように頼んだ。

会社を休んで2件の面接。朝のはまあまあか。ちょっとこちらの要求が過ぎたかもしれない。午後のはあまり良くなかった。内容が希望にあってない。先方にも悪いことをした。

夜。Gさん(爺さんではない)宅でPCの修理。ハードウェアの故障ではなかったので再インストールで解決。納豆チャーハンをごちそうになった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます