ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

マンションの掲示板に張り紙。「消防署から、木曜日に抜き打ち検査を行うと連絡を受けましたので、廊下など共用部分に自転車等を置かないようにおねがいします。」んんん? 抜き打ちの予告があるのか? それって抜き打ちなのか?

最近必要だった振り込み、リフォームの代金とか、をインターネットバンキングで振り込んだりしている。銀行行かなくていいし、24時間使えるのはいいんだけど、ATMに比べると使い勝手がよくないね。振り込み先の名前をカタカナで入れて、それが一文字でも違ってるとエラーになってしまう。銀行から電話がかかってきて、やりなおし、とかしてると、それだけで数日かかったりすることもあるし。ATMみたいに、口座番号入れたら相手の氏名ぐらい検索して出してほしいもんだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます