ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

自宅に電話。名乗られても誰だかわからなかったが、高校の同級生だった。年末に田舎で泊まりで同窓会をしようということらしい。ここ5年ほどは誰とも会ってなかったので、もちろん参加の返事をした。この時期に動き始めたにしては、クラスの半数ぐらいがすでに参加予定ということで、けっこう大きな宴会になりそうだ。

3年間入れ替えなしの男子クラスなので、同窓会に行ってもそっち方面の楽しみはないんだけど、なんだかんだいってもあの時期を過ごした仲間達だ。会うのが楽しみだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます