ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

10時半に目が覚める。みんないつのまにか帰っていたようだ。ちらかっていたのを多少片付けたりしてたら、みんな起きてきた。ELLEの取材は12時から。そのままflat warming partyになだれこむつもりだったので、スーパーで酒や食材を買ってくる。

うちの料理長であるKayneが、チリコンカーンを作ってくれた。あやうくぜんざいに使うような甘い小豆を入れるところだった、スーパーに行って砂糖の入ってない水煮大豆を買って来た。近所のスーパーにキドニービーンズの缶詰はなかったよ。

料理してるうちに取材の人が到着。これまでの取材と同様、編集者、ライター、カメラマンの3人。おしゃれな感じの人達なのは、やっぱ作ってる雑誌が雑誌だからか。

撮影とか聞き取りとか終わって、みんなの友人もぼちぼちやってきたので、チリコンカーンとワインで乾杯。ちょっと料理がかぶったが、その次は僕がタコスを作って(作ってというほどのもんでもないか)、あとイギリスみやげのさばのくんせいとか、できあいのフライドチキンなども。

ぽつぽつと人が来たり去ったりで、トータル昼過ぎから10時くらいまでのパーティーだった。うちの住民はみんな睡眠が少なかったので、疲れ気味だったけど、おたがいの友人達が来て、いろいろ面白い交流があった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます