ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Kayneの彼女が主催するクリスマスパーティーに、Kayne経由で呼ばれたので、Kikoを誘って原宿へ。みつかりにくかった会場は、外国人の経営するCafeで、奥まったところにあった。ふつうの戸建てのようにも見える会場には、すでに人がいっぱい。

めいめいが、誰でも連れてきてという言葉にしたがって集まってきたので、結局90人も集まったということだけど、近場にいた人達と話をするだけという感じだった。ぼくらは、Kayneが三茶に来る前に住んでいた、中央線沿線の外国人ハウスで知り合ったという人達と、いろいろ話をした。俳優の卵とか、アメリカに行って映画を撮るという人とか、普段会えない人と話をできて、面白かった。

Kikoは終電前に用事とかで帰り、僕も電車があるうちに帰ろうとしたけど、話が伸びて帰れず、3時頃タクシーで帰った。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます