ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝から仕事。正月あけてから一日も休んでない。引越し等のためにしなきゃならない手続きで、急ぎのものもあるので、明日はなんとか休ませてもらうことにした。というか、もう「休ませてもらう」とか卑屈になるのはよそう、と思うのだが。でも明後日は会議を入れられてしまった。

これまで温和にしてきたが、明後日の会議でまた何か「無責任だ」とか言われたら、こんどこそ切れそうだ。やめるやつが同僚達の前でさんざん悪態をついて去っていくというのは、課長にこそ損だと思うんだけどなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます