ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝食はそのへんの店。海南チキンライス。シンガポールでやみつきになった、蒸し鳥と鳥スープで炊いた細米の定食。うまうま。

飛行機に搭乗。チャンネル数の多い機体だったので、来たときとは違い7,8種類から映画を選ぶことができた。選んだのは“Rock Star”。ヘビーメタル業界内幕物。懐かしい音楽が多くかかってたし、笑えるところも多くて良かった。DVDでほしいかも。

今回500円/日の駐車場を発見できたのはラッキーだった。成田から80分で町田に到着。

Yumiに信和中心で買ったお土産を渡した。VCDのチェックは、PCでの再生は問題なし。DVDラジカセでは、再生するものとしないものがあることが判明した。就寝。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます