ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

未明、残りのまとめた荷物を町田から三茶へ移動。渋滞を避けて深夜の移動。

退職の挨拶メールを推敲。もう少し早く出すつもりだったが、時間に追われて気が付いたら当日になっていしまった。

夕方会社へ出社。メール(600通ほど)を整理し、退職手続き。記入捺印する書類の量に辟易するが、まあしょうがないのか。用意してきた文面で、社内の知人に退職挨拶メールを発信した。その後人事の人に「正直なところ」を言ってくれと言われるが、正直に言ったのやら言わないやら。

定時の鐘がなったら、部長がフロアのみんなを集め、その前で退職の挨拶。あまり言うことも思い浮かばないのであっさり済ませる。PCのディスクの中身を整理して、グループ員に挨拶し、会社を去る。もうここにはこないのかと思うと、やっぱりちょっとセンチな気持ちに。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます