ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

町田フラットがきれいに片付いてるのに対し、三茶のフラットは、かなり、とっちらかっている。シンクに皿は積み上がってるし、鍋も洗ってない。テーブルの上にも食べ残し、と、このへんは今自炊をしてるのが一人だけなので、その人に負うところが大きいのだが。

それに、共用スペースは無人でもよく電気がついてる。僕は見るたび消してるんだけど、自分で電気を消さない人がいるんだな。電気代や水道代のほうもたいへんなことになってて、金額で町田の倍くらいになっている。

他の3人は、シェア慣れしていてかなり鷹揚なほうだと思うんだが、さすがに最近ちょっと不満が溜まってきてるようで、相談を受けた。みんなそれとなく注意してるつもりなんだけど、伝わらないというか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます