ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

9時半に会社を出て、今後一緒に仕事する二人と近くの焼き鳥屋へ。僕も思っていたが、技術スタッフ、とくに最近中途で採用された人たちの能力がすごい、という話になった。実際、かなり厳しいセレクションをしていて、面接してもなかなか取ってないのだそうだ。

実際ちょっと話をしたら、この人にはかなわない、と思ってしまうほどの人もいるし、これで英語が喋れるという技がなければ、僕はただのボンクラになるところだったかもしれない。

すごい技術者を集めたらすごい物ができるか、というと、そのへんは必ずしもいえないので、結局は指揮者が鍵になってくるんだろうとは思うが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます