ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝から晩まで会議。部下の短期滞在中にできるだけ多くの情報をやりとりしようとするからだけど。一日中やってると、気を抜いたときに何の話になったかわからなくなってあせったり。

出張で来た部下の歓迎会と、ついでに自分の歓迎会。仕事で一緒しない人とはあまり喋らないほうなので、いろんな人と話ができてよかったかも。外国人がいるところに自由意志で来るんだから、もともと興味はあるんだろうけど、来る人来る人それなりに自己紹介なんかしたりして、けっこうみんな喋れるじゃない、とか思ったり。僕を雇う必要はあったんだろうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます