ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社を早くあがろうと思ってたのに、仕事が押して遅くなった。渋谷のビックカメラに着いたときにはもう閉店。Tower Recordに行って今日発売のフレンズ5th season 4,5,6を買ってきた。明日航空便を送るので、それで送ってしまおうということ。どうせ出発前に観てる暇ないし。アメリカ本国だけはビデオもDVDも出てないんだよね。

帰ってきたらもう眠いが、荷物をまとめなきゃ。ここで送り忘れると、あとはスーツケースで持っていかないといけないので、忘れ物がないように。今回は容積としては少ないが、けっこう時間かかる。未明に就寝。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます