ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

SFでのシェア募集にいくつかメールで問い合わせている。まだ現地にいないもんだから見学にも行けないし、不利は不利なんだけど。一つ、相場よりかなり安いのがあって、「ここに電話して見学時間を調整して」という返事をもらったので、時差を気にして昼過ぎに電話した。しかし、”It’s been rented.”と言われてしまった。残念。

夜、職場でボウリング大会ということで、東京の人たちに忘れられないよう参加したかったが、疲れてるしやることあるしで欠席。早めに、といっても9時ちょっと前に帰宅。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます