ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝、Deliでサンドイッチと茶を買う。8:30に会社につくが、ドアが開かないのであせった。ノックしたらRonがあけてくれた。7時からいるという。

昼はフードコートまで歩き、スープを買う。クラムチャウダー$4.75とパン一切れで$5.75。けっこうかかるな。同僚と3人で食べる。普段はみんな一人で食べることが多いようだが、僕が困らないか気を使ってくれてるんだと思う。

仕事のやり方に、かなり改善する余地があるのがわかった。改善するにも手間がかかるので、早く新しい機能を作れという今の状況でどこまでできるかわからないが、こちらの会社でも、日本側でも、重要な問題だと思う。

土曜日に見に行ったフラットの人、台湾人女性に、電話で断りをいれようと思いつつも、帰宅が11時になってしまった。電話のほうが誠実な気がしたが、メールで断りの連絡を出した。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます