ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

銀行からキャッシュカードが届いた。これでやっと、簡単に給料を下ろせるようになった。

読者のmtさんからメールで情報をいただいた。なんでも、フラットシェアをしている男女をえがくドラマが始まるそうだ。出演者によるシェアリングの印象というのを読んだが、まあ役者さん達はあんまりシェアに興味はないみたいだね。

「シェアリング」という違和感のある名前はどっからきたんだろう。とかも思ったりして。詳細をまったくしらないまま大胆にも予想させてもらうと、この二人は最後にはくっつくだろうね。これまでの取材でも、マスコミの人ってすぐシェアを男女の恋愛に持っていこうとするんだもの。そしてドラマを見て勘違いしたシェア希望者がまた増える。。。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます