ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝は会社のビルの1階のLee’s Deliというデリで、サンドイッチを買ったりしていたんだが、この前ここで同僚のJanetに会った。

「お前はなにを買ったんだ?」と聞かれたので「チーズサンドイッチ」というと、変な顔をするのでなにがおかしいか聞いたら、朝からランチに食べるようなものを食べるから、という。じゃあJanetは何を買ったのか、と聞くと、クリームチーズベーグルだという。

ということで、今回ベーグルコーナーを試してみた。プレインベーグルとピーナッツバター、パピーシードベーグルとクリームチーズの二つを買ってみた。実際、サンドイッチと同じで、どんな種類があるか知らないから、注文できるものが限定されてしまう。チーズもピーナッツバターもかなり厚く塗られて、かなりヘビーだった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます