ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

日本から同僚が出張してきた。彼は僕が転職してくる数ヶ月前に入社したらしいんだが、できる人物である。日本を遠く離れて日本と仕事をしなければならない僕にとって、頼りになる人でもある。苦労をていよく押し付けてるともいうか。

うちのアメリカ人達は同僚と晩飯に行ったりはしないので、社長と日本人3人で、アメリカ料理を食べに行った。僕らはもう食事の量がどんなものかわかってるので、3人で2皿という賢明な注文をした。んだが、うっかりデザートを頼んだら、ショートケーキといいつつ日本のやつの3倍

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます