ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

今日はオークランドアスレチックスの試合を。東京からの出張者を歓迎する意味も込めて。ジャイアンツはロードで不在なので代わりにA’sを。5時過ぎにもう会社を出て、社長の奥さんの運転する車で1時間ほど走る。ベイブリッジを渡り、オークランド市街をぬけ、Network Associates Stadiumに到着。ここもコンピュータ会社の名前付き球場になっちゃってるんだね。こちらは郊外型なので、Pacbell球場と違い、球場のまわりはだだっ広い駐車場が続く。駐車場でバーベキューする人達も、テレビでよくみるおなじみの光景だ。

相手はヤンキース。ジェイソンとジェレミーのジアンビー兄弟対決。ジェイソンジアンビーは去年までオークランドの選手だったので、彼に対するブーイングがすごい。それにも負けず活躍していたけどね。乱打戦だったが今日も8対5で負け。みんな悔しがってたが、長年の日ハムファンとしては2試合連続で負けた程度ではどうということもないね。(泣)

試合が終わって出口に向かうとき、やたらと警官が配備されているので、さすがオークランドだなあ、と思った。しかし、この球場の横にはゴールデンステート ウォリアーズの球場もあるので、秋にはバスケを見に来たいものだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます