ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝起きるとChrisが荷物をリビングに積んでいる。要らなくなったものを貧しい人にあげるんだそうだ。Good Willという団体に寄付するらしい。アメリカっぽい話だ。荷物を車に積むというので、半分手伝った。

Chrisに5月分の家賃をチェックで渡す。入居前のメールで、一ヶ月は試験的に住んでみて、合わなければ出て行ってもらうかも、という話があったので、「もし僕がここに住みつづけていいんだったら、だけど」と言ったら、もちろん。と言われた。そうだよね。めったに家にいないフラットメートというのは得がたい人材だと思うもの。これでもう少し明るくて面白ければ最高だろうけど。

4時頃、SJから友人が来たので、Marinaにある公園に行ってテニスをする。ひさしぶりのテニスだ。すぐにへろへろになる。2面あるが、片方は空いていて、もう一面もカップルが使ってたがすぐにいなくなった。隣のバスケットコートは、15人ぐらいが交代でバスケしている。こんな天気のいい日の週末に無料のコートが埋まらないなんて、テニスはアメリカじゃ人気ないのかな。おかげで助かるけど。

Geary street-4th ave近くの韓国料理屋Brotherへ、以前社長と行ったのはBrother2で、今日はもう一軒の、おそらくお兄さんのほうがやっている(らしいよ)ほう。2ブロックしか離れていないけど。Karu BiとBul Ko Giで二人で$46。ちょっと高いような気もするが、食べ放題並に出てくるからこんなもんか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます