ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

友達が今週出張でサンホゼに来るというメールをもらった。しかし、かなり山のほうらしく、おたがい車もないのでどうやって会ったものやら。

DCカードから封書。やっとクレジットカード来たかと思ったが、カードが入ってる様子がない。どうしてだろう、と開けてみる。なんと、カードの審査に落ちました、という手紙だった。がーん。そりゃアメリカじゃなんの実績もないけど、そりゃ日本の住宅ローンの額をばか正直に申告したけど、それなりに稼いでると思ったのに、こりゃひど〜い。

このまま日本から持ってきた円建てのクレジットカードだけで生きていくのかあ。カードで買い物するたびに為替手数料を払いつづけるのかー。嫌過ぎ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます