ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

夜ごはんはチャイナタウンへ。今日はBroadwayを挟んで、Grand Riverと反対側にある店に入ってみた。ここも入口のショーケースではケーキやパンを売っている。店もトーストなど軽食中心のようだが、カレーやゴハンものもあった。Baked Ox Tongue over riceつーのを頼む。Bakedは時間かかるよ、と書いてあり、実際中華にしては時間かかった、といっても20分ぐらいか。金属製のカレー皿みたいなやつに、卵チャーハン、上に分厚い牛タンが4,5枚のり、オレンジのソースがかかったものがそのまま焼かれているやつ。これはなかなかうまかった。例によって同じ味が続くので単調だったけど。それに野菜がかけらも入ってない。

家について玄関の鍵を開けようとしてたら、後ろから老婦人に声をかけられた。Chrisのお母さんだった。そういえば今日から週末まで泊まるという話だった。Jennyというらしい。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます