ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

月曜だけど、メモリアルデーで祝日。戦争で死んだ人に思いを馳せる日らしい。

エピソードII(スターウォーズ)でも観に行こうかなと思ってEvanに電話したら、昨晩観てしまったという。となると、無理に今日行かなくてもいいか、という気に。

3連休あってはじめて、洗濯その他もろもろをやった上で、空いた時間が出来た気がする。ずっと延ばしていた引越し挨拶メールを書いて、日本の友人達のメールアドレスを昔のメールから掘り出して、送った。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます