ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Mozilla partyという、業界の人じゃないとなんだかわからないだろうけど、知ってる人は知っている催しがあるということで、EvanとMissionにあるナイトクラブへ。

22時。入口でパスポート(21歳未満入場禁止 – 酒が売られてるため)を見せて入る。正面のフロアと、奥にもう一つフロアがある。フロアの中央には踊る人達。それなりに盛り上がっている。Evanはあまり踊りたがらないようだが、むずむずしてきたので中に入って踊る。

1時ぐらいまで、踊ったり休んだり。途中、ストロボライトの中でバトンをまわしたり、格闘風ダンスをしたりという出し物もあって、なかなか楽しい。

後ろのスクリーンには、Mozillaのソースコード(プログラム)が延々流されていたが、それ以外は特にふつうのクラブと変わらない。ただし、プログラマの集まりということで、さすがに女の子は少なかった。男女比10対1ぐらいか。Evanがしきりと僕にナンパさせようとしたが、日本語でさえ苦手なのに英語でナンパなんてできないよ〜。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます