ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

午前中は荷物のかたづけ。引越し業者は14時から17時の間にくるということで、パソコンの配線を外したり、本や書類をダンボールに入れたり。

業者が来たのは16:30。若い男二人と巨大なトラック。まず契約書を読まされて、いろんなところにサインをさせられる。ベッドは分解してまとめるが、他の荷物はだいたい箱に入っているので、そのまま持っていく。作業中の二人は、何語かわからない言葉でやりとりしていた。

一緒にトラックに乗って新しい家へ。5分ぐらいで到着。荷物を持ち込ませて終了。ちょうど2時間だったが、最低3時間というしばりがあるので、$79×3で$237払う。あとチップを$20

荷物を入れたら、それらしい部屋になった。今度の部屋も、前よりはかなり落ちるけど、高いとこにあるから景色は悪くない。広さは広くなったし。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます