ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Star 101.3がお気に入り。自称ソフトロック専門局だそうだが、メロウでミーハーなポップとロックばかりかけるFM局だ。いつ聞いても同じ構成なんだが、それがいい。

Shakira の Underneath your clothという曲、ヒットしてるので他局でもかかってると思うが、どう聴いても Bangles の Eternal Flame のパクリにしか聞こえん。少しずつ違うところがかえって気持ち悪い。それと、Kylie Minogueの新曲(マレーシアで発禁になったそうな)も、She bop のアレンジじゃないのぉ?

こんな似たような曲ばっかり流行ってていいんかね。Paffy AMIYUMI(という名前でパフィのCDが売られてる)のことパクリだらけだとか言ってるばあいじゃないんとちがうか?

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます