ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

地階の乾燥機が壊れたらしい。今日は洗濯の日の予定だったので、外のコインランドリーに行ってみることにした。

洗濯が終わるまで、そこで待ってるのが普通だと聞いていたので、本を持っていった。洗濯が$1.75、乾燥が8分/$.25

壁にコルクボードがあって、いろんな個人広告が。「アメリカネイティブが英語教えます」ってのがあって、英語と日本語で書いてあるんだけど、ここはアメリカなんだからそんなのが売りになるんだろうか、というのが一つ。あと、”I am to improve there English” というのがあって、そこに手書きで”← Very Good!”と突っ込みが入っていたので笑ってしまった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます