ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Evanと晩飯。Evanの弟のKenも一緒。強盗に遭った話をしたら、Kenも先週強盗にあったという。いくら取られたの、と聞いたら2ドル、というので思わず笑ってしまった。僕の12ドルよりさらに少ない。でも、携帯電話も取られてしまったので今携帯なしで困っているんだって。携帯電話はすぐ止めたそうなので、そんなもの奪ってもしょうがないだろうと思ったが、2ドルしかないことのはらいせなのか。

後ろから近づいてきて時間を聞かれたとこまで、僕のときとまったく同じ手口だったようだ。場所はMissionなので危険度は高いところだけど。彼の場合は実際に銃を見たという。銀色だったそうだ。

前に会ったEvanの女友達Teraが、Tenderloinという危険地帯のど真ん中に住んでるので、さぞかし強盗に遭ってるんじゃないかと言ったら、そうでもないという。男のほうが安全だろうと思っていたら、どうも男のほうが強盗に遭いやすいらしい。なんでか? 答は次回

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます