ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

日本から遊びに来た友達と、バスを30番、28番と乗り継いでゴールデンゲートブリッジのたもとに到着。そこから徒歩で橋を渡る。4kmぐらいか。日差しが強くて暑い中、なかなか反対側につけなかった。徒歩の人もいるし、自転車の人も多い。

渡りきったところから、さらに道路沿いに数キロ歩いて、サウサリートに到着。風光明媚な高級住宅街、とはいうものの、中心部はお土産やが建ち並ぶ観光地。アイスを食べて、おみやげやを冷やかし、そこからフェリーに乗ってサンフランシスコに戻った。

ここではじめてフェリーに乗ったけど、フェリーから見える、近づいてくるサンフランシスコはなかなかいい眺めだった。機会があれば、今度は夕方や夜のフェリーにも乗ってみたい。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます