ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

日本から遊びにきてくれていた友達が日本に帰った。出張で来たのでついでに、というのは二人居たけど、ついでじゃなく来てくれたのはこの半年で初めて。しかも、コミックバンチを4週間分も買ってきてくれた、バンチ単位系でいうところの4バンチの上客である。

そんなゲストを迎えて、半年間外食一本で過ごしてきた成果の集大成として、「サンフランシスコ、世界の料理を食い尽くす」を勝手にテーマとして、これまで足でまわった自慢の安食堂を連れてまわった。朝出社前、昼休みは会社の近くで待ち合わせ、夜はいつもより早く、8時頃仕事を切り上げて。

中華(一品、大皿、点心)、ベトナム(ファー)、タイ(パッタイ、タイカレー)、インドパキスタン(カレー)、イタリア(ピザ、パスタ)、アメリカ(ハンバーガー)、メキシコ(ブリトー)、中近東(ケバブ、ハマス)、ユダヤ(ベーグル)。

お金を出せば東京でも食べられるけど、どれもいって$7,8で食べられてるところが修行の成果なのだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます