ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

2月6日はトミーの日。Tommy February6いいね。あざといつくりがたまらん。

マイケルジャクソンの特集番組をやってた。特集といっても、「マイケルジャクソンの顔の歴史」の特集(笑)。前々から宣伝してたし、かなり多くの人がマイケルの顔の変化について語らせるとうるさいようで。

白人になりたいんだったら勝手になればいいと思うので、整形したことを否定することもないと思う。問題は、あれだけの金持ちがたくさん金使っただろうに、結果が失敗にしか見えないところだろう。世の中、技術で解決できないことがまだまだたくさんあるということだなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます