ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

イギリスでは日テレの西遊記を放送してるらしい。懐かしいなあ。深夜ではあるけど、5つしかない(多分)地上波の1つでやるなんてすごい。

それにしても、このファンページはかなり強烈だ。岸部シローや左とん平のbiographyが英語で長々と書かれてる(各キャストの写真をクリック)。どうやって調べたんだ。マチャアキや西田敏行に会いに日本まで行ってる。

このウェブサイトは500ページ以上あるらしい。なにが彼をそこまで西遊記にのめりこませたのか。ちなみに、うちはどうなんだろう、と思って数えたら、100ページだった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます