ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hassanが学生の頃に大麻を吸った話をしてくれた。

数学のテストで、Hassanは数学得意だったので、まわりのクラスメート達がHassanの回答をカンニングするつもりでいた。Hassan本人は、前回のテストでもう単位は取れてたので受ける必要もなかったぐらいなんだけど。それが、テストの直前に、他の友達から「いい葉っぱが手に入ったよ」といわれ、つい、思い切り吸ってテストに望んだという。

大麻を吸ってると、気分が高揚してなんでもできる気になるらしい。調子よく証明を書きなぐって、紙をいっぱいに埋めたあたりで、効果が薄れてきてふと読み返してみると、自信ありげに展開してた証明はなにがなんだかさっぱりのタワゴト。

あーこりゃだめだ、と思って、大きくバッテンを書いて、Hassanはそのまま提出して教室を出てしまった。

で、振り返って教室を出ようとすると、自分の答えを写してた連中が呆然と自分を見ているのに気づいた。一生懸命長い証明を、自信満々で進めていたヤツから写してたのに、その相手が、突然バッテンを書いて途中でいなくなったんだから、そりゃ困るわな。

ということで、大麻は、気分が高ぶったり、物事がどうでもよくなったり感じるものらしい。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます