ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

女性誌の取材。ひさしぶりの取材である。「ルームシェアする生活」を見て連絡してくださったとのこと。

「恋も仕事もがんばる女性への。。。」みたいな雑誌のカラーを説明されたときに、つい吹き出してしまった、編集者は気を悪くしたかな。

駅前の喫茶店で、2時間近くお話した。これでも1ページにいくかどうかということだそうで、いつもたいへんだなあと思ってしまう。

最新号を見本にもらったので、家に帰って読んでみた。ビッグネームのコラムがいくつも載ってたのでびっくりした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます