ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

真夜中、銭湯からの帰り道、向こうからなんか見たような人が歩いてくるなあと思ったら、前の会社の同僚KGさんだった。一緒にイギリス出張したときには、同じ家でシェアした人でもある。なんでも、最近後楽園に出来た温泉、ラクーンに来たそうな。

その人も、出向で他の会社に出ていて、都心で仕事しているそうな。一緒にイギリスに行ったみんなも、二人転職したし、ばらばらだなあ。よく考えると、もう7年も前のことだし。

イギリスにいた頃、日本からメールが来たと思ったら、日本で手に入らないから、イギリスでたまごっちを買って送ってくれというのがあったよ。いちおうトイザらスには行ったけど、売ってなかったなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます